小牧マルシェの記事アップの前に。。
保護ッ子の優雅おねがい
頑張った優雅くん びっくりごめん!後からアップするからね!


新入りさんのご紹介です。

smile 2yanに 今 シマ子さんと タッビィちゃんがいます。シマ子 タッビィ
グングン成長してますおねがい

先週
里親さまから 連絡をいただき
会社の倉庫に 猫ちゃんがいると。。

落ちてしまったのかガーン
会社の方が 一生懸命お世話してくださり

会社の方もすでに三頭
会社の方にも あちこち 声をかけるも
欲しい方が見つからずショボーン
smile 2yanも シマ子さん達がいるため刺激をしないため smile wanで お預かりすることになりました。



早速 預かりママさんにお願いをして
病院に。


ウンピが硬いため お尻が切れてるみたいです。
念のため本日も受診。

ちょびっと体重も増えてます!
やはり お尻から 出血。。
いわゆる 痔のような??
ミルクの子はウンピが硬くなりやすいみたいです。

綺麗にしてもらって お薬もつけてもらいましたおねがい

ちびニャン仔さんの 医療費 ミルク代は smile wanからお支払いさせていただきます。
後日アップさせていただきます。

ちびニャン
しっかり大きくなって
幸せをつかもうねウインク
応援をよろしくお願いしますおねがい