13日(土)は公園へお出かけしました🚗✨

天気も良く、お出かけ日和で

子どもたちはとても楽しそうでした。

 

 

公園内にある遊具で遊んだり、

どこまで届くのか

どこまで耐えることができるのか

お友だち同士で挑戦したりしていました🤝🏻🔥

 

 

 

一通り遊具で遊んでからは

定番のおにごっこをしました!!

 

天気も良かったため、体がすぐに温まり

半袖になって、水分補給をしながら

たくさん走りました🏃🏻‍♂️💨

 

 

また、ボール遊びでは

1年生と6年生が兄弟のように

ボール投げをしているのを見かけ

とてもほっこりしました☺️🤍

 

 

 

広い公園でたくさん走り

充実した1日を過ごせました🌳🍃