こんにちは

放課後等デイサービスの

スマイルアップです😊

 

今回はコカコーラ工場に

行って来ました🚗💨

 

まず初めに映像や展示通路で

コカコーラの歴史やペットボトルの

リサイクルの取り組みなどを学びました。

展示通路では懐かしい飲み物がたくさん

並んでありました🥤

 

写真を撮る事は出来ませんでしたが

実際に製造している機械を

見る事が出来ました👀

製造工程を見学した後は、

展示広場で、ゲームやクイズ、

スタンプラリーなどをして、

コカコーラの事を楽しく学びました🤓

 

最後に自動販売機から出てくる

ジュースを一人一本もらいました🥤

 

さくらであい館にも行って来ました🏃‍♂️

天気も良く、遠くの景色が

良く見えました✨

京都タワーも見つけていました🗼

 

今日も一日楽しく過ごしました😊