こんにちは😊

放課後等デイサービスの

スマイルアップです。

 

後半の春休みの活動を紹介します☘️

 

田辺公園ピクニック

気温も暖かく、ピクニック日和でした🌱

ビニールシートを敷いて、

お弁当を食べました🍙

お弁当を食べ終わると、

すぐに公園で遊びたくて

うずうずしていました😆

 

きっづ光科学ふぉとん💡

光に関係するいろいろな展示や

遊びを通して楽しく学べるクイズを

見て回りました😆

 

花園中央公園🛝

大きな滑り台や大きな遊具があり、

喜んでいました😆

アスレチックにも果敢に挑戦

していました💪

 

体育館🏓

体育館では卓球、縄跳び、ゴム跳び、

バレーボール、バドミントンなどをして、

身体を動かしています💪

体力が少しずつ付いてきていますね☺️

 

春休みも楽しく過ごしました😊