『講師力アップセミナー』受講してきました | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

こんにちは

すまいるライフサポーターのめいですニコニコ


先週末、日本ライフオーガナイザー協会主催の

『講師力アップセミナー』に参加してきました。


講師は、私の中の上質な講師像の渡邊奈都子先生 クローバー


その日は、病み上がりで体調もイマイチ。。。

でも、絶対受けたい!とドリンク剤飲んで、

気合いで参加してきました。


一言一句聞き逃さないようにがぶりついてました(笑)

(が、眼鏡も忘れてしまい、睨みつけるような目で見てたかも。。。

 怖すぎる受講生でしたね~(笑))


一日の講座だったので、最後はちとふらふらになってましたが、

受講してほんとよかったです。

たくさんの気付きのインプットをさせていただきました。


近々、ならリビングさんの講座があるので、

そこでアウトプットしていきます!!