共通点がいっぱいのモニター様でした | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

こんにちは、

すまいるライフサポーターのめいですニコニコ


昨日は、台風の中(と言ってもそんなに激しくなかったですが)

モニター様宅に行って来ました。


お話しをお伺いしていると、

分かります、分かります、一緒です~

ということがたくさん。

なので予定時間よりオーバーしてしまい、

作業時間が押し気味に。。。(反省あせる


一番驚いたのは、1歳違いの息子さんの名前が

同じだったこと。

それも最後の漢字も一緒ビックリマーク

この漢字に色んな思いが入っているのもおんなじ音譜



数年前の私と同じように、本や雑誌は見てるのに出来ない、

どこから手を付ければいいか分からない。。。

自分はダメだと思ってる。。。


お話しをしているうちに、少しずつカチコチに固まってた思考が

ほぐされ整理されてきているように感じました。

今後は、頼りになる旦那様にもご協力いただいて、

笑顔で過ごせる空間作りのお手伝いをしていきたいと思います。