こんにちは〜


夏休みは、SNOOPYミュージアムに行ってきました♪




夏休み真っ只中🎵

SNOOPY好きな次女とニコニコ

ずーっと行きたかった〜所。










どこもかしこも可愛い💕








館内に垂れ幕が何枚かあって、一番刺さった一枚!


『人生は短いんだ。少しは楽しまなきゃ!』



ほんとその通り!!

楽しまなきゃ損だよ!!





そしてそしてそばにあるスヌーピーカフェへ☕️




店内もかわいくって





ご飯もモリモリアップご馳走様でした。







そして先日婦人科へ行ってきました。
前回2月に子宮体癌検診をしてから6ヶ月経過。
前回の検査で異常なしとはなっているので先生はまた検査するかどうか悩んでいるようでしたが、ぜひお願いしますということで検査していただきました。

結構痛いには承知だったけど、前回よりとっても痛くって💦こんなに痛かったっけ?と思いつつ、先生も検査翌日の消毒の診察に伺った時に
『今回結構出血したでしょ?』と言われました笑
確かに女の子の日よりは全然少ないのですが、お腹、鈍痛がしばらくありました。

結果はまた4週間後くらいにディファストンをもらう時に教えてもらうことに。

今回子宮頸がんの検査もしてくださいました。






前回の新職場での仕事の件。
パートからフルタイムへの打診ぽい話。

またそういう機会があり、いろんな人の話の総合するとどうやら、フルタイムは忙しすぎて誰もやりたがらない…そういうことなんだとわかりました。

確かに仕事内容が複雑すぎる上にフルタイムに求められる要素が高いため、人によっては帯状疱疹になったりしてるとか不安

来月から新しい人がパートの人が入ってくるようなので、その人にかけていただければと心の中でひっそり祈っている今日この頃の私ですひらめき





今日はお給料日ということで、羽目を外し(いつもだろ!!)これまたずっと食べたかったモスバーガーの期間限定商品



モスバーガーよりお借りしました。


実物の写真は、ドロドロしちゃって見栄え悪くて撮れず真顔


白のチーズ、なかなかしっかりとした味で濃厚でした。

余ったソースはポテトと一緒に🍟


久しぶりに食べたけど、1個520円もするようになりましたか💦


食べ応えがあって贅沢な1品でした。

ご馳走様でした。


今日も幸せな1日。


感謝感謝です♪


台風迫っていますね。


皆様安全にお気をつけてお過ごしくださいませ☆