こんにちは😃


今日の午前は、婦人科の定期検診でした。


前回の女の子の日は、前々回がほとんどないような感じでしたので、その分量が多かったけど、治療前より全然軽くて。



内診無事に終わって、特に問題なく、子宮内も綺麗ですと言われてちょっとほっとしています♪


午後は、コンタクトレンズの処方箋をもらいに眼科へ🚙


2ウィークを使っていて、遠近両用。

最近老眼が進んできた…


うぅぅ〜老化を実感しちゃいますチュー


終わったら、仕事で使う靴を買いにイオンへ


来週から新職場。

前職でもオフィスコーデというものをしていなかったので、20年ぶりくらいでしょうかねー、そういう服を購入しようとショッピングモールを最近うろうろしていますが、なかなかセンスがわからず、決まらず、迷走しながら、でも楽しみながら選んでいます。


パンプスも面接の時はいたけど、その夜足の裏の指の中がつってしまって💦


靴底がふわふわなパンプスを探し中です。






以前お友達とランチした時のデザート

可愛いイラストでマンゴー美味しかった〜



ドキドキ💓ワクワク爆笑

小心者の私ですてへぺろ


いろんな方に感謝です。


ありがとうございます♪