こんにちは〜


今日もこちらは💁☁️曇り空。


気温はまぁまぁ上がってちょっと蒸し蒸ししてます。





最近の旦那さんは、土日はテニスのスクールとサークル活動でテニス三昧で🎾家にいる時間が短い。

のですが、先日アキレス腱あたりの筋を痛めてしまい💦しばらく運動中止🫷

ということで、急に家にいる時間が増えてしまいニヤリそうなると主婦はみんな気を遣わざるおえない状況に…


ということで、旦那さんがご希望のGUNDAMBASEへ🚙


駐車場🅿️はダイバーシティに停めて、いざ向かうと


係の方『毎週金、土、日曜日はネットで入場予約のみとなります…』


旦那さんガーンガーンガーンガーン


しばらく旦那さんはお店の前で棒立ちの固まってました爆笑



どうやら日曜日当日予約もあったようだけど、最短でも夕方遅くからの入場のようでしたので今日は断念。


外の小さなGUNDAMのショップにちょっと寄って、旦那さんを慰めて、フードコートでインドカレーを食べて昼過ぎには家に帰ってきました〜笑


私的には久しぶりにレインボーブリッジを通って東京湾を見て、ドライブもできたので楽しかったです♪



ダイバーシティー、すれ違う人外国の方率がとても高かったです爆笑





そして、最近のマイブームは両学長のYouTubeにハマっております!
毎朝7時のYouTubeライブも時々聞いています。今日は朝7時の時点で約5000人も視聴者さんがいらっしゃいました。
お試しでリベシティにも加入。
何か少しでも新しいことを吸収したいなぁ。





先日、カルディで初めて買って食べてみたもの。

キンパの素







カルディさんのオンラインストアから画像お借りしました。


ご飯とのりと卵焼きを準備するだけでしたが、美味しかったですよ〜

お肉見たいのは、大豆ミートだったようですが、全然わからずお肉感でした。


ちょっとお値段が高めか?買うよりは断然安くて、数分で出来ちゃって家族全員に好評でした。






今日も充実した楽しい日でした。
感謝感謝照れ

お付き合い頂きありがとうございました♪