こんにちは〜


今日は曇り空☁️

でも気温は現在23、7度。家の中では心地よい風が通り抜けています。







昨日は、毎年恒例のわんこの狂犬病注射とフィラリア処方のため、動物病院に行ってきました。



肛門の右横の皮膚が、腫れてきて気になっていたのでそこも診てもらいました。


注射器で💉腫れているところの中の水分を採取して検査してもらうことに。


オムツをしているとすぐにうんち💩に気付かないこともあるので、バイキンでも入ったのかな?と思っていました。


検査結果は、どうやら何度もぶつけることにより炎症の腫れだったようです💦

暑くなって外していた低反発マットを再開✨することに。


他の項目も採血ついでにしてもらいましたが、年齢相応で腎臓と肝臓の数値が基準値を超えていました💦


しかし、とてもぐったりして、危なかった時と比べ物にならないくらい数値が良くなってて〜ひらめき


改めて思い返してみると知り合いに教えていただいたロイヤルカナン腎臓サポートという治療食がよかったのかなぁと。


体重も悪い時より2キロ増えて、今は安定しているのでよかったです。




ずっとこのまま元気でいてほしいなぁ〜






今日は母の日ですね〜
両お母さんには、今年はどちらもカーネーションをプレゼント🎁

今、長女と旦那さんが母の日ということで、デザート?を買いに行ってくれました♪

ケーキ🍰と言っていましたが、わがままを言って団子🍡がいいとリクエストしました。

最近が選ぶ時は、洋菓子よりも和菓子がマイブームな私です🍡

午前中はお友達が、コーヒー☕️に誘っていただいて、感謝感謝でございます!

今日は、昨日買ってきたコストコのお肉を使って焼肉をやる予定です。



焼肉用を初めて購入しましたが、果たしてお味はどうでしょうか?


🙏🙏🙏



お読みいただき、ありがとうございました。