こんばんは♪


ご訪問ありがとうございます😊


今日は朝はまぁまぁ☀️天気だったのですが、午後から崩れて☂️でも気温は暖かく過ごしやすかったです。





家にいる時間が長く…ついつい食べてしまう日々で💦体重が増加しつつガーン
ウォーキング🚶がてら、一人でお花見に行ってきました。



いつもこの川沿い美しい😍

☔️もやんで、のんびり遠くから見てきました♪



今日は頑張ったぞ!!



マヤ暦占いで言われた。

私自身が居心地がいいと思うことをやっていけば、良い方向へ進むと。わがままに生きて良い??ということ?

あといろいろ少しずつ刺激?を毎日入れるといいと。


先日、旦那さんにふと思い立って「ふらっと一人旅1泊してきても問題ないよね?」と聞いたら、「子供達も大きくなったし、全然問題ないよ〜」と。子供達に「私居なくても全然大丈夫だよね?」と聞いたら、「うん、全然大丈夫🙆。あっ、ご飯だけどうするかなぁ〜??まぁ、近くにスーパーあるしなんでも買えるしね。」と。


いろいろツッコミたくなるところあるけど、とりあえず私は家にいなくても大丈夫みたいです笑(長期でもお金さえあればいいらしい💦)


それを聞いて、勝手に寂しさと自由を感じた私です爆笑


次女は、今日から本格的に2年授業が始まりました。

長女は、今年は研究室のみのようで、就活も家でやっていて、週2学校行く以外は家にいる🏠


若者、もっと外出て体力つけなさい!!と心で毎日叫んでいる私ですチュー


今日も家族が無事に元気で感謝です。


さぁ、晩御飯何にしようかなぁー🍽️


皆様今日もお付き合い頂きありがとうございました☆