こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございます♪


今日は数ヶ月前に予約していたタイヤの交換🛞へコストコへ行ってきました〜


その前に図書館でこんな本を読んでいたので



欲しいものだらけで笑笑



私には珍しくいろいろ買ってきました。


❄︎カナダ三元豚のしゃぶしゃぶ用お肉2キロちょっと

❄︎オーガニックアサイーのドリンク(残り3本だった💦)

❄︎ベーグル🥯2セット

❄︎バジルのボトル

卵20個入り

❄︎シラス干し

❄︎無塩バター2個セット

❄︎イングリッシュマフィン12個入り

❄︎チーズタルト-300円引き



全部合計10488円なり〜💰


ほんとは生サーモンとかゴールデンキウイとか鯖とかマグロのたたきとかチーズとかあーキリがない笑笑


マスターカードを私は持っていなくって、一人で買い物の時は現金💸

いろいろ計算しながら買っちゃいます。


それにしてもそれもこれも単価上がってるなぁーと実感ショボーン


でもコストコ好きだから、またいっちゃいますグラサン





昨日ウォーキングしたところの桜はまだまだな感じでキョロキョロ




さっきテレビでも言ってたけど、今年は長く桜が楽しめそうです。




明日は、以前体調不良で受けられなかったサークル内でのマヤ暦を占ってもらいます❤︎

他にもいろいろイベントがあるようなので、楽しみです☆



今日も家族みんな元気で感謝感謝です!

そしてコストコのタイヤセンターでは、🛞無料で交換してくれて感謝です♪

子供達も新学期が始まり、私も新しい生活が始まりました〜

楽しみな1年ですおねがい

お付き合い頂きありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}