こんばんは☆


ご訪問ありがとうございます😊


今日は久しぶりに☀️でしたので、たくさん洗濯できて、スッキリですおねがい



昨日仕事がラストの日でした。

最後は、土砂降り☔️の日で患者さんも少なく、仕事も最後まで無事に終えることができました。



今日は、お昼から送別会をしていただいて、美味しい焼肉屋さん😋で特上のお肉をたくさんいただきました。





たくさん普段できないお話も先生と同僚の皆さんと話ができて本音で話をすることができてほんと楽しい時間でした。







先生から、同僚の方からたくさんプレゼントをいただいて、驚きの連続の1日でした。


そして同僚のお一人の方から帰りにお手紙を頂き…また涙が出て…


最後は全員にお礼をちゃんと言えてよかったです🎵


今日は今までのご褒美をたくさんいただいた1日でした。


感謝が溢れた1日でした。




明日はリウマチの通院日です。



お付き合い頂きありがとうございました☆