こんばんは☆


ご訪問ありがとうございます。


今日は、仕事ラスト2の日でした。


シフトの関係で、今日で私が会うのが最後の同僚の方がいたので、ご挨拶させていただきました。

リーダーの方でしたので、仕事ができて洞察力が高くて勘が鋭くて、ほんとにお世話になった方なので、ちょっとしたプレゼントを🎁お渡ししてお礼を言いました。

急に涙が出てきちゃってえーん「私まで泣いちゃうから泣かないで…」と。送別会でまたお会いできるのですが、またまた感極まった時間でした。


1、仕事が無事に終えることができて感謝


2、鼻声だったので、医療用コロナキットを近くのイオンに買いに行ったら、5個セット抗原キットで5000円くらいのものが1500円に値下げされてて感謝


3、病院に行ったら、検査する必要がないと言われて、でもリウマチがあるので、抗生物質を出していただけて感謝。


4、わんこ🐕‍🦺がとにかく元気で感謝


5、お給料が入って感謝



ずっと前から、次女の学校の教科書が8割ほど電子化されて、それに伴いiPadを購入する予定にしていました。


先日、ビッグカメラの携帯電話&光のブースでキャッシュバックのご提案をいただいていて、キャッシュバックポイントでiPadが買えてお釣りもくるということで、昨日もう一度家族全員でビックカメラへ予約して行ってきました。


内容は…

家のau光BIGLOBE回線+携帯UQ mobile4台乗り換え+auカード作成してそのカードでお支払い


予約してスムーズに事務をやってもらいましたが、3時間ほどかかりました💦


でも、ビックカメラポイントではありますが、ポイントバック18万いただき、無事にiPadを買うことができました。


私疑り深いので、すぐに契約せず、一旦持ち帰ってきた案内だったのですが、熟考+噂情報でこれはチャンスと判断!


ちょっと忙しかったですが、ビックカメラさんもとても丁寧かつ早くやってくれて、チョーラッキーでした❤︎


ハァー

明日は仕事ラストの日です。


寂しいけど、頑張ります!


お付き合い頂きありがとうございました。