おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます🎶




先日、一足早く職場の上司2(息子先生)とのお別れの挨拶をしてまいりました。

とってもまっすぐな優しい先生なのですが、普段業務中は全く仕事以外の話をしないので、最後の最後はちょこっとだけ本音で話し合った時間が、急になんだか自分が辞めることを実感してきて涙が出そうでした泣き笑いふぅ〜危ない危ない💦


3/22 昨日の感謝…

1、今日の仕事も無事に終わることができて感謝


2、ワンコ🐕‍🦺をかまってあげる時間が少なかったからか、側でベッタリ撫でてと言ってくる可愛いわんこに感謝


3、自動車事故、進展して保険会社の担当者の方のおかげで良い結果になって感謝


4、お友達が持っていく自動車修理工場の営業さんに事前に連絡してくれて感謝


5、身体が上手く動いて感謝




「3」2月の接触事故、やっと進展があり昨日連絡が来て、約1ヶ月弱、凹んだ車やっと直せる🎵

いろいろありましたが、なんとかソニー損保さんのおかげで終わりが見えました。

ソニー損保さん

ありがとうございました♪


今回の件で、めちゃめちゃ勉強させていただきました。ありがとうございました♪


それに伴い、お友達の知り合いの自動車工場へ持って行くのですが、お友達が営業さんに先に電話してくれて🤙これもまた嬉しすぎることでした。

ほんとにありがとう!!


仕事、今日含めてあと3日✨


頑張ります!


お付き合い頂きありがとうございました。


素敵な休日をお過ごしください❤︎