こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます🎶


今日は午前、仕事が終わってから、2か月に1回のリウマチ通院日でした。




え〜、ちょっと話は脱線しますが指差し


最近好きな動画ダウン




以前、異常干支であると知ってから、YouTubeで出会ったチャンネル✨


とっても癒されるお話をされる方で、素敵なんですひらめき


いろいろ次々の動画にハマっております目がハート



話を戻して…


採血💉検査してまいりましたひらめき


今回の採血結果は、大体問題ありませんでしたが、貧血で引っかかってしまいました💦


今回の処方は、追加で軽めの鉄剤を出してもらうことになりました泣き笑い


そこで、貧血になった原因を聞かれて…

1、婦人科で女の子の日の量が多いこと

2、先月、胃と大腸の内視鏡カメラをして異常なかったこと

3、鉄剤のサプリメントを止めたこと


それを聞いて先生は、

『胃と大腸内視鏡をやっていることが、心強いですね〜。やっぱりそこが医師からすると心配ですからね。安心して鉄剤が出せますよ。』


と、たまたま受けた検査が、タイミングよく役に立ちました🙌🏻



ハァー知らんぷりでも、私って、料理下手だから、食べ物だけじゃ鉄補えないのか💦なんかチャレンジ失敗みたいな感じで、ちょっと残念でした〜

いただいた鉄剤で、また身体を元に戻そう!




ところで、今日の採血は💉スピッツ5本とりました。


昨日、次女と本屋に行った時にこれも欲しいと言われ、私も興味があり購入した本やダウン




仕事でも使ったりする採血スピッツ。


私が今日採られたスピッツ、よーく見てきました🎶



左ページの3本と右のページの黄色スピッツ。ここには載っていない上部が真っ赤なキャップみたいなのがついてるスピッツ。


この本もなかなか面白かったです。



そして帰りは、新宿の小田急百貨店でイベントに行ってきました。





職場の大先生と若先生へ従業員代表でニコニコ






こちらの2点購入。

しかもLINEでお友達のなると200-500円引きのクーポンが使えて✨700円もお得に買えました❤︎



人気の商品は売り切れ続出でした。時々試食もさせてくれて、初めて行きましたが、とっても楽しかったです。


オススメです♪



今日はいっぱい書いちゃったな〜


長々とお付き合い頂きありがとうございました☆


皆様今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート