こんばんは〜


ご訪問ありがとうございます♪


えぇ〜

予定通り、大腸カメラ検査行ってまいりました〜


今朝からおいしくない腸洗浄のお薬と水を交互に朝8時から、家の中でスタート!!


空っぽになるまで、トイレに10回ほど駆け込みます💦


腸洗浄のお薬…やっぱりすっごくマズイえーポカリスエットの砂糖を抜いてさらに濃縮した感じのちょっと塩味がある透明の飲み物。まぁ、後味が悪いったら笑笑



一番心配していたのが、12:30には病院へ行かないといけないのだけど、下剤をいつまでに終わるかというところ。


鎮静剤を使ってやるので、車ではいけず、しかしうちからバスと電車だと1時間以上はかかる。


腸洗浄が家を出るまでに綺麗になって便意を感じずに病院へ到着できるのか?


どうしようとずっと思っていたところたまたま次女が試験休みで家にいることが判明✨半分期待、半分ダメ元で送迎聞いてみたら、なんとOK貰えた!!!


車のみだと30分もかからない。

次女がバイトの日に駅まで送迎のお返しがやってきた!!めっちゃ嬉しい笑い泣き

(お姉ちゃんも休みだったから聞いたけど、速攻断られたショボーン


検査は14:30過ぎに始まり、15:30に結果の診察。


全くの『異常なし』✨でした🙌🏻

異常が無さすぎて先生が冷たく感じたなショボーン



アラフィフで初めて大腸カメラ検査。

胃カメラ同様、横になったらすぐ記憶がなくなり、気づいたら終わってた…パターンでした。


でも、胃カメラに比べてやっぱり準備が面倒だったなぁー。


今日のお値段は約6500円ほど。

私としては便秘をどう解消したらいいのかとか細かく聞きたかったんだけど、異常なしだから、前に便秘で飲んでいた酸化マグネシウムでいいでしょうとのことでした。


まぁ、大変なことはなく、予定通り終了しまして、病院近くのはま寿司へ



空腹のこの始めの1貫大トロすーっごく美味しかったラブ


ご馳走様でした〜爆笑



さぁ、内臓は元気ということで、明日の仕事も頑張るぞー照れ



お付き合い頂きありがとうございましたウインク