こんにちはニコニコ


昨日は意外に雪がちらついて❄️ちょっとびっくりな朝でした。

ワンコも寒くて朝早くから起きていたようです🐕‍🦺




先日山梨県の富士吉田へお友達が連れて行ってくれました🚙。


そこでたまたま小腹が空いたので、ドライブしながらググったら出てきた、地元では有名な喫茶店☕️のようでした。


王道?のいちごパフェ🍓

見た目ボリュームがすごかったから、食べれるかなぁー?と心配だったけど、ペロリと食べれるくらい美味しかった♬


ご馳走様でした〜





受験のスケジュールですが、以前YouTube動画でお勧めした塾の先生のスケジュールをプリントアウトして私は使っています。



次女は、学校もほとんど行くこともなくなり、家で勉強か塾に行くかは本人に任せています。


少しずつ試験も始まって、先日東進ハイスクールへ行ってきました。


チューター先生と面談目的だったようで、東進の生徒は、東進のネットマイページに受験校を登録しておくとスケジュールが自動的にカレンダーに出来上がっていくシステムだったようで知らんぷりそれを見ながら面談する予定だったけど、次女は全然入れてなくって😅先日慌てて入力していました。


さすが東進さん!次女よー、もっと早く教えて欲しかったよー笑笑


やっぱり塾に行って先生と話ししてくるだけでもモチベーション上がるようで、ありがたいなぁ愛


今更遅いかもしれないけどキメてる一つ一つ丁寧に受験に対応しようとしているようだし、今のところ次女のモチベーションも上がっているので、ひとつも安心材料はないけれども、私の心は平穏でございます笑笑



ところで…私の職場は、ある事情でしばらくお休みとなっていて😅


時間ができたので、先日パソコンを購入したので、いろいろいじって遊びたいと思いますおねがい



長文、お付き合いいただきありがとうございました☆