関節リウマチ

5年目母(アラフィフ)
直感型で感じたことそのまま書いてます🎶

5人家族
夫(会社員)
大学2年長女
(ゲーム業界に就職夢みるオタク女子)

高校3年生次女
(現在体育学部第一志望の運動大好き女子)
ミックス犬(15歳)
(保護施設からやってきた三女)


ご訪問ありがとうございますラブ


おはようございます😃


昨日、近々田舎に車を取りに(買いに)行くので、お友達から近所に公営の無料PCR検査場ができたと教えてもらったので、行ってみました。


駐車場がなんとか停められて、PCR検査受けさせてもらうことができました。


そこは24時間やってるところなので、とても助かります。


金髪のお兄ちゃんがいろいろ優しく説明してくださいました😁



話は変わって、先週、


長女が急にボソリ…


『夏休み最後だから、一人でディズニーランドに行くわ💕』




にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり




買ってきてくれたお土産

シナモン味でカリカリ美味しい!



『みんなで行くのも楽しいけど、ずっと前から一人で行ってみたいと思ってたの。』


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




大学受験の時から、時間があれば、ディズニーのパークを紹介している動画を現在も毎日のように見ています。


高校を卒業してから何回か行ってはいるけれど、時間&お金が揃って、行ったようです。


朝5時に出発して、23時に帰ってきました。とても満足できたようです。




次女とはまた違ってマイペース。

でも、お土産気を遣って買ってきてくれました。



お土産要らないよーと言ったものの、もらえると嬉しいなぁキラキラ



ご馳走様でしたゲラゲラ