カインズモーニング199円

関節リウマチ
5年目母(アラフィフ)
の独り言ブログです🎶

5人家族

大学1年(
長女
高校2年(
次女
わんこ🐕‍🦺(中型犬15歳)


基本的にくだらない話を綴っております♪

ご訪問ありがとうございます😁

サムネイル


自閉症・ADHD 頑張っている親子応援しています♪  よろしくお願いします!⇩

久しぶりのチェックしてたら…


YouTube、旦那さんの帰りを待っている間にちょっとチェック🖕


以前ご紹介した大学受験を詳しく解説してくれている動画を見ていたら、すごい動画を発見!!




【指定校 結果速報】全国の受験生に指定校で取れた大学と評定を聞いてみた/10月2日時点での結果速報/早慶上理・GMARCH・関関同立・成成明学獨國武・日東駒専・産近甲龍など全国の大学の指定校を網羅コメントいただいた皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのデータを次の受験生の入試に役立てればと思います。なお動画内の評定は出願条件ではなく、その大学の指定校を取った受験生の評定です。ご注意ください。▼校内選考が通った子の今後のスケジュールや注意点https://youtu.be/GwIrdfSa-uY◆◆◆...リンクyoutu.be


私事で恐縮ですが、私、うん十年前、指定校推薦で田んぼに囲まれた公立のど田舎の高校から、東京へ上京キョロキョロしてまいりました。



こちらの動画、全国の受験生指定校推薦をとれた方が、大学名評定平均点を調査したもので(合わせて高校の偏差値も載っているところもあります)、最新の情報!これはYouTubeならではの画期的な?情報と思ってみていました😊



次女の評定偏差値は、チーンふぅDASH!論外もいいところなのでこの情報は全く役に立ちませんえーんが、指定校推薦を考えてらっしゃる方は、面白い情報じゃないかなぁと思いましたラブ



それにしても評定平均5.0って💦

すごいなぁ〜

勉強も運動もできる本物だおねがい



大学受験は、情報戦…なんでしょうね…


わかっていても我が家はなんだかうまく行きません…いろいろ反省笑い泣き




世のお母さん方、頑張りましょうね〜ラブラブ


では〜👋🏻