送る前に連絡しますねーって言われてたのに、
突然届きました。




早かったおねがい

マックスフリッツのデニムパンツです。
今年の秋はこれで走りまくるよっ🏍️

今日、バイクのおばちゃんちでは大事件がありました。

ぎゃぴ子が
「絶対に学童に行かない!」と初めて一人でのお留守番を決め込んだのです。

夫婦ともにどうしても休めない仕事が入っている。。


絶対に外に出ない!
ピンポンされても出ちゃダメ!!

念には念を押し、気が気でない中猛ダッシュで帰宅すると、佐川さんからのメモが家の中に。ガーン


ドア開けたんかーい!!


佐川男子に電話をしました。

私「再配達お願いします。今から歯医者なんで⚫時以降に」

佐「あっ、歯医者って⚫⚫歯科っすか?そこ行っちゃダメっすか?」

私「…別にいいですけど、診療中は受け取れないですよね?」

佐「こどもにお金渡しておくのはどうっすか?」(代引きで買ってる)

私「(やっぱり、うち来てる!!びっくり)いえ、カードなのですみません。終わったらまた電話します」


ぎゃぴこーーーー!!無事で良かったよーーー(;∀; )

話が飛びましたが。

そんなこんなで無事でっかいパンツが手元に届きました。

早くツーリング行きたいな😃