『そのままの君が好き』

作詞:△smile tone▽


知ってるよ。
君が頑張ってる姿

いつも気を張って
人一倍二倍三倍働いて

時々,価値観のずれでつぶれそうになるね

正義感が強くて優しい君だからこそ

少しの言の葉で苦しんで
想いが伝わらなくて辛くて


いいんだよ。
僕の側で泣いたって
いいんだよ。
僕の前で強がらなくても。

飾らないそのままの君が好きなんだから
そのままの君が好きなんだから


知ってるよ。
本当は触れたら壊れそうな弱い心を

だから僕は
君を守り続けるよ

どんな困難がきても大丈夫

だから僕の前では強がらないで
素直な君を見せて

そしたら
ほら,未来が輝いた


いいんだよ。
素直になることは怖いことじゃない
だから
僕の前では飾らなくても。

そうやって笑顔見せる君が好きなんだから
そのままの君が好きなんだから


君の悲しみも
君の苦しみも
全て分け合おうよ

一人でどうにかなんて
僕がいるから側に
ずっといるから


いいんだよ。
僕の側で泣いたって
いいんだよ。
僕の前で強がらなくても。

飾らないそのままの君が好きなんだから
そのままの君が好きなんだから


いいんだよ。
素直になることは怖いことじゃない
だから
僕の前では飾らなくても。

そうやって笑顔見せる君が好きなんだから
そのままの君が好きなんだから