こんばんわ🌃🌠✨
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのはねみーる  ですショボーン


皆さんへ
Smile♥Tomorrow、2016年8月28日付で休止になってしまいました。
ファンの方本当にすいません。今回のブログではねみーる最後になります。
いつも、いいね・コメントしてくれた方ありがとうございました(´-` )

メンバーへのメッセージを受付していますので
S♡T専用チケット予約フォームからイベント名 ・・・内のメッセージ部分へ書き込みして頂き送信して下さい。皆さんから頂いたメッセージをゆっくり読ませていただきます(T^T)


最後の挨拶かな😭☺💕
☺SMILE☺に挨拶しますっ!

それでは以上
Smile♥Tomorrowのはねみーるでした!
バイバーイパーパーショボーン

どこかでお会い出来たらまた応援よろしくおねがいします!