みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク




今日このブログが最後になるなんてとっても残念ですショボーン

みなさんご存知だと思いますが
今日、8月28日をもちまして
SmileピンクハートTomorrowは活動休止となりましたショボーン突然の発表になってしまい、みなさんにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんショボーンまなかも残念でなりませんショボーン

今までたくさんのみなさんに応援して頂きありがとうございましたキラキラ


平成27年5月16日にデビューしてからメンバーが何人も代わってしまい、正直、本当に心が折れそうになりましたショボーンでも、応援してくれている方がいてくれたから今まで頑張って続けることができましたキラキラ
本当に、本当にありがとうございますおねがい

会いに来てくれたみなさんハート
いいね、コメントくれたみなさんハート
まなかはとっても嬉しかったですおねがい
まなかの元気パワーになりましたグー
ありがとうございましたピンクハート

SmileピンクハートTomorrowとしてみなさんに会えなくなってしまうのは残念ですが、いつまでもくよくよしてはいられませんおねがいしっかり前を向いて進んで行きたいと思いますグー

SmileピンクハートTomorrowのまなかは今日で最後になってしまいますが、10月8日にデビューすることになりました雷都少女(ライトガール)のデビューに向けて、毎日、歌やダンスの練習をしていますプンプン雷都少女(ライトガール)のメンバーの中で一番身長も小さく、最年少ですが「ちっちゃくたって負けないぞ‼」という気持ちで頑張っていますグー歌やダンスは今までより難しいですが、とっても楽しいですハート

明日からは雷都少女(ライトガール)の町田愛花として前を向いて歩いて行きたいと思いますグーよかったらブログをみてもらえたら嬉しいですおねがい

今までSmileピンクハートTomorrowを応援して頂き本当にありがとうございましたニコニコ



まなかへのコメントですが、SmileピンクハートTomorrow予約フォームにて受け付けていますニコニコ

本当に感謝ですキラキラ
みんな、みんなありがとううさぎクッキー

それでは「明日も笑顔になれるかな?」

SmileピンクハートTomorrowのまなかでしたニコニコ
バイバイバイバイバイバイ

「明日も笑顔で」ハート

            平成28年8月28日