いつも、Smile♡Tomorrow を応援して頂き
ありがとうございます。
皆様にお知らせをしておりました、
Smile♡Tomorrow 、まなか・はねみは、
本日、2016年8月28日付で、活動休止となりました。
事務所と協議した結果、活動休止となりましたことを御理解頂きたく思います。

本日まで、応援して頂いた皆様方、
暖かい御声援、関係者の皆様方、
心より感謝申し上げ致します。。

Smile♡Tomorrow 専用チケット予約フォームにて、メンバーへのメッセージを承り、当人に伝えることを行ってます。
メッセージヵ所にお願いします。
S♡Tチケット予約フォーム(メッセージ編)

本日までも、まなか・はねみ宛の暖かいメッセージが届いております。
メンバーの励みにもなりますのでよろしくお願い致します。



『皆様へ、素敵な笑顔がありますように』

本当に、ありがとうございました。
また、お会いできることを願います。
本当に、本当に
ありがとうございました。
( 2016年8月28日 S♡T manager )