みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク




やっちゃいました~えーん
大失敗ガーン
きのう書いた習字、ちがう紙に書いちゃったの~えーん友達に「ちがうよ」って言われて
気づいたよ~ガーンガーンガーン

きのうのがこれ下矢印


そして今日書いた習字下矢印


なんか変だなって思ったけどキョロキョロ

早く気づけば良かったよキョロキョロ

みほんとか妹に無くされちゃってまいったよ~ガーンって言うかうちに習字紙いっぱいありすぎ~キョロキョロ

でも無事終わって良かったですウインクハート

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ブルー音符メロニャンさん
ブルー音符しんちゃんさん
ブルー音符美悍ともさん
ブルー音符つよしさん
ブルー音符MONKEY JUNGLEさん
ブルー音符Whiteheadさん
ブルー音符タムタムさん
ブルー音符ぴーちゃんさん
ブルー音符danielさん
ブルー音符チャボ犬さん
ブルー音符タカトさん
ブルー音符いっつぁんさん
ブルー音符aki‐sanさん
ブルー音符にゃうにゃうさん
ブルー音符☆タンたん☆さん
いつもたくさんのいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますくまクッキーハートとっても嬉しいです照れハート

うさぎクッキーまなかのもう1つのブログ、雷都少女雷
(ライトガール)もみてもらえたらうれしいです爆笑うさぎクッキーラブラブ


みんなありがとですお願い
それではまなかでしたウインクうさぎクッキー
バイバイバイバイバイバイ