みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク


ただいまっとバイバイ
今、塾から帰って来たよ~照れ
疲れたのだ~えーん

今日は歌とダンスの練習したあと
夏休みの宿題の習字を塾に行くまで
やってましたチュー

こんな感じニヤリ




一応、段持ってますニヤリ
今は書道塾行ってないからだいぶ下手に
なっちゃいました~えーん

あ~えーんもう夏休み終わっちゃうよ~えーん

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ブルー音符MONKEY JUNGLEさん
ブルー音符タムタムさん
ブルー音符にゃうにゃうさん
ブルー音符つよしさん
ブルー音符メロニャンさん
ブルー音符くまさん
ブルー音符龍雅さん
ブルー音符danielさん
ブルー音符タカトさん
ブルー音符いっつぁんさん
ブルー音符aki‐sanさん
ブルー音符チャボ犬さん
いつもたくさんのいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますウインクハート
まなかはとっても嬉しいですチューハート

くまクッキーまなかのもう1つのブログ雷都少女雷
(ライトガール)もみてもらえたらうれしいですくまクッキー照れラブラブ




それではおやすみなさいキラキラ
まなかでしたうさぎクッキー
バイバイバイバイバイバイ