みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク



今日は朝から妹と宿題をやってたよ音符
妹は人権の作文キラキラ福祉ポスターキラキラ
書いてましたニコニコ

毎年、なぜか難しいのを選ぶ妹ですキョロキョロ
まなかも頑張らなくっちゃですプンプングー

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ラブラブメロニャンさん
ラブラブいっつぁんさん
ラブラブ美悍ともさん
ラブラブりょうさん
ラブラブMONKEY JUNGLEさん
ラブラブWhiteheadさん
ラブラブチャボ犬さん
ラブラブぴーちゃんさん
ラブラブつよしさん
ラブラブdanielさん
ラブラブタカトさん
ラブラブaki‐sanさん
今日もたくさんのいいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございますハート
まなかの元気パワーになってますようさぎクッキーラブラブ
本当に嬉しいですハートありがとうございますハート

くまクッキーまなかのもう1つのブログ雷都少女雷(ライトガール)もみてもらえたらうれしいです爆笑くまクッキー

それではニコ


おやすみなさいキラキラ
まなか&ころすけでしたウインクニコ
バイバイバイバイバイバイ