みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク


この前ディズニーシーキラキラで食べた
ギョウザドッグだよ~コッペパン

今日は日中はとってもいい天気☀だったけど
夕方から栃木県は黒い雲雷がいっぱい近づいてきて雷雷雷雷雷雷雷雷
ゴロゴロえーんピカピカでこわかったですえーん

みなさんのところは大丈夫でしたか?


くまクッキーお知らせくまクッキー
ハート8月28日ハッピーハウスショー
                  (宇都宮BEAT CLUB)
                             下矢印
                 予約フォーム
みなさん愛に来て下さいねうさぎクッキーハート

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ブルー音符りょうさん
ブルー音符メロニャンさん
ブルー音符つよしさん
ブルー音符MONKEY JUNGLEさん
ブルー音符danielさん
ブルー音符タカトさん
ブルー音符いっつぁんさん
ブルー音符チャボ犬さん
ブルー音符浩二さん
今日もたくさんのいいねキラキラコメントハート
ありがとうございますハートとっても嬉しいですうさぎクッキーラブラブ

くまクッキーまなかのもう1つのブログ雷都少女(ライトガール)もみてもらえたらうれしいですくまクッキー


それでは台風🌀気を付けて下さいねニコニコ
まなかでしたうさぎクッキーラブラブ
バイバイバイバイバイバイ