みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク


今塾から帰って来たよ~照れラブラブ

今日は台風🌀が来てるから
1日中雨風が強くて車に乗るだけで
びちゃびちゃになっちゃいましたえーん

みなさんは大丈夫でしたか?ウインク

まだ台風🌀が近くにいる方は気を付けて下さいねハート

くまクッキーお知らせくまクッキー
ブルー音符8月28日ハッピーハウスショー
                   (宇都宮BEAT CLUB)
                         下矢印
                 予約フォーム
みんな愛に来て下さいうさぎクッキーハート

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ハートMONKEY JUNGLEさん
ハートりょうさん
ハート紙切り屋さん
ハートメロニャンさん
ハートタムタムさん
ハートdanielさん
ハートいっつぁんさん
ハートタカトさん
ハートつよしさん
ハートチャボ犬さん
ハートJamさん
うさぎクッキー今日もたくさんのコメントキラキラありがとうございますハートみなさんのいいねキラキラコメントキラキラがまなかの元気パワーになりますハートありがとうございます爆笑音符

くまクッキーまなかのもう1つのブログ雷都少女(ライトガール)もみてもらえたらうれしいですうさぎクッキーキラキラ

くまクッキーそれでは台風🌀気を付けて下さいねくまクッキー
まなかでしたうさぎクッキーハート
バイバイバイバイバイバイ