みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク




今日は渋谷で熱闘アイドル甲子園キラキラ
参加させて頂きましたニコニコラブラブ
たくさんのアイドルさんがいた中でわざわざ
まなかたちに会いに来てくれた方がいてくれて本当に感謝ですキラキラ
たくさんラブラブたくさんラブラブ
ありがとうございます照れうさぎクッキーハート



今度はいつ会えるかな?ハート
また会いたいなハート
アイスもおいしかったですくまアイス
楽しい1日をありがとうございましたうさぎクッキーハート

くまクッキーお知らせくまクッキー
ブルー音符8月28日ハッピーハウスショー
                       下矢印
              予約フォーム
みなさん愛に来て下さいハート

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ハートメロニャンさん
ハートタムタムさん
ハートりょうさん
ハート美悍ともさん
ハートMONKEY JUNGLEさん
ハートつよしさん
ハートぴーちゃんさん
ハートくまさん
ハートdanielさん
ハートタカトさん
ハートいっつぁんさん
ハートチャボ犬さん
ハート☆タンたん☆さん
コメントキラキラいいねキラキラとっても嬉しいです爆笑ハートありがとうございますジンジャーブレッドマン音符

うさぎクッキーまなかのもう1つのブログハート雷都少女(ライトガール)もみてもらえたらうれしいですハート音符

ハート明日からまた歌ブルー音符やダンスラブラブの練習
頑張りますプンプングー
ハートあとね、まなかは見れなかったけど
まなかの栃木県代表の作新学院が甲子園で優勝しましたキラキラまなかも頑張らなくっちゃハートうさぎクッキー

それではまなかでしたうさぎクッキー
バイバイバイバイバイバイ