みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク




今日は秋葉原で2ライブ音符ありました爆笑
ブルー音符秋葉原プラム学園学園祭
ブルー音符アイドル無限大まつり
2ライブとも、とっても楽しかったですハート
来てくれたみなさんラブラブ
スタッフのみなさんラブラブ
本当にありがとうございましたハート

ブルー音符明日はブルー音符
音符熱闘アイドル甲子園がありますウインク
12時30分~Glad
17時45分~渋谷VUENOS
SmileピンクハートTomorrowは2会場出演しますよ爆笑
ハートみなさんに会えるのを楽しみに待ってますよ~ハート
                            下矢印
               予約フォーム

くまクッキーコメントくれたくまクッキー
ハートりょうさん
ハートメロニャンさん
ハートぴーちゃんさん
ハートタムタムさん
ハートくまさん
ハートWhiteheadさん
ハートMONKEY JUNGLEさん
ハートつよしさん
ハートJamさん
ハートいっつぁんさん
ハートdanielさん
ハートチャボ犬さん
ハート紙切り屋さん
コメントありがとうございます爆笑ラブラブ
みなさんのいいねラブラブコメントキラキラがまなかの
元気パワーになってますハートいつも嬉しいですくまクッキーラブラブありがとうございますうさぎクッキーキラキラ

ブルー音符そして、まなかのもう1つのブログ
雷都少女(ライトガール)もみてもらえたら嬉しいです爆笑ラブラブ今日の夜見るテレビのお話ですよ~照れ

台風来てるのでみなさん気を付けて下さいね~ラブラブジンジャーブレッドマン

それではおやすみなさいキラキラくまクッキー
まなかでしたうさぎクッキー
バイバイバイバイバイバイ