みなさんこんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
SmileピンクハートTomorrowのまなかですウインク

{D9FA03EC-A42B-4C44-9F7F-07F0CD2204A3}




今日の朝方は、すごく晴れていて晴れ
暑かったのに、夕方からものすごい
傘&風DASH!&雷雷すごかったんですけど
みなさん大丈夫だったかな?
栃木は、雷注意報が出ててちょうど
塾行く時が大雨あせるあせるで雷も近くで光ったり
やばかったですガーン

でも今は、全然雷雷も雨傘もなってないから
大丈夫だよ照れ

さっきまで塾だったので疲れたよ~えーん

クマコメントをしてくれたクマ


ブルー音符メロにゃんさん

ブルー音符りょうさん

ブルー音符MONKEY JUNGLEさん

ブルー音符ぴーちゃんさん

ブルー音符つよしさん

ブルー音符danielさん

ブルー音符いっつぁんさん

ブルー音符タカトさん

ブルー音符ちいたろうさん

ブルー音符いっちゃんさん

ブルー音符☆タンたん☆さん

ブルー音符チャボ犬さん

ブルー音符タムタムさん

ありがとうございますおねがい

明日も頑張りますグー

それでは、まなかでしたジンジャーブレッドマン
おやすみなさいzzz照れ