こんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのまなかですニコニコ


まなかしょんぼりですしょぼん
今日は大好きなレッスンの日~
でもじゅね先生が学校の用事で
まにあわないみたいで中止に
なってしまいました~しょぼんしょぼんしょぼん
じゅね先生に会いたかったよ~♡
で、この大根ちゃんを今日は
しょうかいしますよ♪





なんかちょっと色っぽいっ目
ママがおともだちからまた
もらってきたんだって~♡
すてきな大根足ですラブラブ
今日のおやつはプリンにひひ


プッチンプリンのカフェオレ味だよ~♡


いいにおい~♡


あむっ♡


これは~?


げきうま~♡


あっという間にたべちゃったっチョキ


有頂天LOVEドキドキ
みんなも食べてみてねっ♡

それではここで、コメント返し\(^o^)/

音譜コナン&五飛さん
コナンさんもお仕事がんばって下さいね((o(^∇^)o))
まなかも学校がんばるねm(。≧Д≦。)m
いつもありがとうございますラブラブ

音譜りょうさん
えっ、きのうモナカたべたんですか( ☆∀☆)
いっしょ、いっしょ((o(^∇^)o))

音譜いっつあんさん
チョコモナカジャンボラブラブ
食べごたえがあって
おいしいですよねm(。≧Д≦。)m
さすがっクラッカー

今日もたくさんのいいね
コメントありがとうございます\(^o^)/


がんもドキドキ


かわいいっドキドキ


ころすけラブラブ
立ってるよ(*^^*)



明日もお仕事、学校
がんばりましょうねパー
それではおやすみなさい☆
まなかでしたニコニコ