こんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのまなかですニコニコ



今日はまなかのあこがれの師匠~♡
Tipのまいちゃんのお誕生日\(^o^)/
まいちゃんおめでとうクラッカー




大好きですっラブラブ

まいちゃんは努力家でいつもいっしょうけんめい目
がんばってるって、伝わってきます( ☆∀☆)
いっぱい見習わなきゃです♡

大好きなまいちゃんは、
まなかのもくひょうですパー

いつもありがとうですドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃ~目

20日の生誕祭、みんな来てね~\(^o^)/



がんもも行きたいみたいです(〃ω〃)

それではここでコメント返し\(^o^)/

音譜りょうさん
今日もコメントありがとうございますパー
大喜利見ましたよ~♡
おもしろいっグッド!
毎日楽しみですo(^o^)o
なごむわ~♡

音譜まきあみさん
じゅね先生かわいいでしょう?
モデルさんみたいですよね~♡
おがみたいですっ(≧▽≦)

音譜あきっぺさん
いつもかなり変顔のまなかをみてくれて
ありがとうございます( ☆∀☆)
変顔、まいにちのせますね♪
はずかしいっ目

音譜コナン&五飛さん
キキララが好きなんですね♪
かわいいっ(≧▽≦)
今度は風邪ひかないよう、
気をつけてくださいね~♡
まってますよ~\(^^)/

音譜いっつあんさん
今日は朝から変な天気でしたね(*´-`)
体調気をつけてくださいね♡
いつもありがとうございますラブラブ
うれしいです♡

音譜ころりんさん
今日もコメントありがとうございます♡
ころりんさんのことは、
まなか分かりますよ~ グッド!
犬とも♡
またワンちゃんのお話しましょうね♪

音譜ケビンさん
じゅね先生かわいいですよね~♡
いっしょにいるのがもったいないです目
新しい曲がんばるぞう\(^^)/
楽しみに待っててくださいね♪

音譜ヘリオスさん
まなかはまだまだダメですよ~
いつかじゅね先生みたいな
ナイスバデイになりたいなあ~♡
牛乳飲むぞうグー

今日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます\(^^)/




もうひとつ今日はおめでとうを
言いたい人がいます(//∇//)
まなかのいとこのコウくんラブラブ
19才のお誕生日おめでとう♪\(^^)/
大好きなまいちゃんといっしょ~♡
すごいわ~
お勉強こんどおしえてね♡




それではおやすみなさい☆
まなかでしたニコニコ