こんばんは
星



明日も笑顔になれるかな?

Smile♡Tomorrowの
ゆあですラブラブ




{F358822E-ECA3-4A79-BDB8-244507E5B5C4:01}

みつあみパーマ





きのうから
体育でプールがはじまりましたアップ


プールの授業は大好きなんだけど
もう日に焼けちゃった


毎年 
水着のあとがくっきりついちゃって
1年中
白い水着を着ているみたいです


学校のプールにも
屋根があればいいのにな





今日 6月17日は
T!Pのリーダーまいちぃの
おたんじょうびですねキラキラ


なので
ここにメッセージを




まいちぃへ

おたんじょうび
おめでとうございますクラッカー

いつもニコニコ笑顔で
やさしいおねえちゃんラブラブ

大好きですドキドキ

まいちぃみたいになれるように
がんばります

これからも
よろしくおねがいします


{F107ADD5-250D-46BF-A639-DBB8620F36F5:01}




6月20日(土)の『TJLQ』に
オープニングアクトとして
Smile♡Tomorrowが
出演させていただきます音譜

おうえんしてると
うれしいなラブラブ





コメ返します


コナン&五飛さん

コメントありがとうごさいます
草野球も楽しそう
おさんぽもいいですね
ゆったんはちょっとカゼぎみだけど
お薬を飲んでるので大丈夫
コナン&五飛さんも
風邪には気をつけてくださいね


りょうさん
初コメありがとうごさいます
みつあみにあいますか?
かわいいなんてうれしいです
さか上がり すごいでしょ
読者とうろくも
ありがとうごさいます


ぴーすさん
コメントありがとうごさいます
かわいいなんてうれしいです
歩くのもいい運動ですよね
さか上がりも 
気に入ってもらえてよかったです
ベットには
ぬいぐるみがたくさんいるんですよ
ぴーすさんも明日も笑顔で
がんばってくださいね


いっつあんさん
コメントありがとうごさいます
さか上がり すごいでしょ?
でももっとたくさんできるように
お友だちといっしょに練習してます




{48F95AE3-3B28-4058-8F96-3440568FB22C:01}


読んでくれて
ありがとうございました音譜

コメント・いいね!も
うれしいです



ゆったんより