こんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのまなかですニコニコ



今日はアイドルさんの勉強をするために
足利に行ってきました~♡

足利アイドルコレクション、
渡瀬河川敷で痛車祭と、かけもちでいっぱいの
アイドルさんが来てくれましたよ~
めっちゃかわいかったですラブラブ
撮影禁止の方もいたのであまりお写真はとれませんでしたが
まなかの大好きなJellybeansさんとはとれましたよ~♡



やっぱかわいいっラブラブ

他に撮ったお写真(≧▽≦)



イチゴのアイドルさんと




痛車のアイドルさんと(^^)

出店で買ったでっかいソーセージ叫び



すごいわ(≧▽≦)

最後に痛車\(^o^)/






みんなすごいわ~♡

たくさんの方に会えて楽しい一日でしたラブラブ


それではここでコメント返し\(^o^)/

音譜いっつあんさん
まなかのすけきよパック、ビックリしましたか~?
ごめんなさいねしょぼん
ときどきお肌のためにパックすることがあるので
かくごして見てくださいね~
こわいですよ~叫び

音譜コナン&五飛さん
運動会暑かったですっ(^-^)/
思いきり日焼けしちゃいました~
コナン&五飛さんは色白なので
気をつけてくださいね~♡チェキとりましょうね♪

音譜ヘリオスさん
今日もコメントありがとうございます♡
まなか三姉妹はお寿司が大好きなんですよ~
だからお誕生日とか、がんばった日とかには
ママがお寿司をたのんでくれるんですよ♪
お寿司パーティーしましょうね♡

音譜tomさん
こんばんは~♡
大喜利大好きですっ~ グッド!
まいにちチェックしますね♪
楽しみに待ってますよ~♡

音譜あきっぺさん
まぐろだらけでびっくりでしょう?
まぐろはまぐろでも、ハラミが大好きなんです(*^ー^)ノ♪
修学旅行、会津だったんですね~♡
実はまなかのママは会津の出身なんですよ~
おばあちゃん家は鶴ヶ城の近くなんですよ
会津良いところなので来てくださいね♪
会津坂下の牛乳やさんのソフトクリームは
帰ったらぜったいに食べに行きますよ~♡
おすすめです(≧▽≦)

音譜ころりんさん
いつもありがとうございます(*^^*)
ヨークシャテリア拝むなんてかわいいっ(≧▽≦)
うちのころすけ&がんもはハイタッチかなぁ~♡
ワンコIかわいいっラブラブ

音譜まきあみさん
まぐろまつり~♡
まきあみさんはなんのお寿司が好きですか?
でも群馬のみなさんがペヤング好きな方
いっぱいいるなんてうれしいですね~o(^o^)o
まきあみさん、20日待ってますね~ドキドキ

音譜癒し屋あたみさん
初コメありがとうございます(^o^)v
急なかけコメでもうれしいですよ~♡
またコメントまってますね♪

今日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます\(^o^)/

むしむしランドで今日も暑かったですね~
水分いっぱいとって熱中症気をつけてくださいね♡




帰りに黄色いスイカバー見つけましたよ~♡
おいしかったですよ(≧▽≦)




それではおやすみなさい☆
まなかでしたニコニコ