こんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのまなかですニコニコ



さて今日は感動したことを
みなさんに教えたいと思いますO(≧∇≦)O

きのうから一泊二日で修学旅行に行ってましたラブラブ

きのう家を出る前にコメントをくれた方には
まなかがコメ返を書いておねえちゃんにたのめたのですが、
家を出たあとにコメントをくれた方にはコメ返をできないので
二日前から悩んでいましたしょぼん

まなかのブログをまいにち見てもらいたいし、
コメ返もまいにちしたいのでどうしよって(ToT)

そしたらママがコメントおしえるから電話してってドキドキ
えっ?電話?ちょっとまって?
まなかけいたい電話持ってないよ?
そしたらママが、こうしゅう電話があるでしょって(TT)

そしていっぱい10円玉を持たされました( ̄ー ̄)
でもこうしゅう電話つかったことがないので
かなりびっくりしましたが、つかってみたら感動して目
いやいやっ~♡すごいグッド!
じゅわき上げて、お金入れておうちの電話ばんごうおしたら
もしもし~?ってママが出ましたドキドキ
すごいっ、感動~♡

お次はカメラカメラ
先生がデジカメか、使いすてカメラを持ってきなさいって言ってて
ママに話したら、まなかはデジカメなくしそうだから写るんですが
いいかもって言うんです(* ̄ー ̄)
でも写るんですって何?

ママはベニマル、とりせん、カワチといろんなお店をさがしましたが
ぜんぜん無くてそしたらコンビニに売っていたそうです(ToT)

写るんです、はじめて見ました\(^o^)/
そしてつかいかたをおしえてもらいました~♡

写るんですすごいっ目
使いすてなんてびっくり~

こうしゅう電話、写るんですのおかげで
コメ返も伝えられたし、いっぱい写真もとれたしラブラブ

国会議事堂、キッザニア、鎌倉の大仏さまグッド!
綾瀬はるかさんも偶然さつえいに来ててかわいすぎて目

いっぱい楽しくて感動した修学旅行でしたO(≧∇≦)O




写るんです\(^o^)/




はとサブレ♡

そして帰ってきたらすてきなママからのプレゼントドキドキ




だいすきなペヤングの焼きそばが復活~(^o^)
めっちゃうれし~♡感動~♡

そして子どもビールで(^_^)/□☆□\(^_^)






うまいっグッド!

はじめてのこうしゅう電話、写るんです、ペヤング復活(*^^*)
たのしくて感動した修学旅行でした\(^o^)/

それではここでコメント返し(^o^)

音譜あきっぺ。さん
今日もこうかんにっきありがとうございますp(^^)q
伝説の男、まなかも知ってますよ~♡
ギター侍の曲も聞いてたような?なつかしい~
CDさがしてみますね♪

音譜まきあみさん
狩野えいこうってちょっとおバカキャラだけど
歌とかつくってすごいですよね~♡
まきあみさん、JICで会えるのかな?
楽しみに待ってますね♪

音譜いっつあんさん
今日もコメントありがとうございます♡
お笑いだいすきまんです(*^^*)
ガリガリ君おいしいですよね~
バニラ好きにはMOWわかる~♡♡♡
まなかのおねえちゃんバニラ好きでMOWの大ファン♡
またおすすめのアイスおしえてくださいね♪

音譜ダイちゃんさん
コメントありがとうございます♡
はねとび知ってますよ~♡
秋山のニートとか、83才のおじいちゃん秋山森乃進が
かなりこいキャラでだいすきでした~(^o^)
あとJBさんの運動会みてましたよ~♡
妹組にいましたよね?
JB界隈さんはやさしい方ばかりでみんななかよしで♡
JBさんはかわいいし、うらやましいっ~目
まなかもがんばりますグー

音譜ころりんさん
コメントうれしいですっO(≧∇≦)O
こんどいろんな髪形ためしてみますね♪
髪形の研究がんばりまっすパー
ありがとうございますp(^^)q

いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます\(^o^)/

明日はおねえちゃんのが運動会がありますラブラブ
中学最後の運動会なのでまなかもおうえんに
行きたいとおもいます(^-^)/




ペヤングうまいっグッド!




それではおやすみなさい☆

まなかでしたニコニコ