こんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのまなかですむっ





今日は雨のよほうでしたが
わりとお天気がよくてむしむしランド叫び
みなさん水分とりましたか?

きのうのロバート秋山のはんきょうが
おもったよりすごくてうれしいですo(^o^)o




今日は狩野えいこうについて((o(^∇^)o))

何年か前に、ロンハーの番組で
50TAという名前でCDを出したのを
知ってますか?

まなか、そのCD買っちゃいました~\(^-^)/
と言ってもたぶん5、6年前?んっ?
もしかしたら、もっと前かも?

とにかく歌詞がおもしろいんですっ♪
パーフェクトラブ、インドの牛乳やさん♡
他3曲♪めちゃくちゃいいですラブラブ

みなさんもおすすめな曲があったら
まなかにおしえてくださいね(*^ー^)ノ♪

それではここでコメント返し\(^-^)/

音譜まきあみさん
こんばんは(*^^*)
まなかも秋山のお面芸だいすきです♡
もちろんIPPONグランプリみましたよ~
板尾さんが出てましたよね~
まなかも秋山のお面芸のBGMきいてみますね♪
お笑いだいすき~♡

音譜あきっぺ。さん今日もこうかんにっき、ありがとうございます( ☆∀☆)
TOKAKUKAはカラオケに行くとかならずうたいます(*´∀`)♪
プロモーションビデオに出てくる、おばちゃんにちゅうもくですパー
おばちゃんIめちゃかわですラブラブ
まなかもノンスタ、タカトシ、サンド、ナイツすきですよ~♡
テンポがいいつっこみとかいいですよね~
まなかも一人お笑い♡こんどやってみたいとおもいます(^-^)v
明日もまってますね♪

音譜ヘリオスさん
いつもみてくれてありがとうございますO(≧∇≦)O
ひとめぼれなんてラブラブ
てれますなあ~(//∇//)
いつもは髪をしばってしまうので、たまにおろすと
かなりはずかしいです~ (#^.^#)
ヘリオスさんは地元だいすきまんなんですね~♡
いろんな名所とか、しょくどうとか
たのしいブログ楽しみにみてますよ~
おすすめの曲もきいてみますね♪
いつもありがとうございます(*^^*)

音譜コナン&五飛さん
こんばんは~♡
まなかも秋山のお面芸だいすき~("⌒∇⌒")
さいきん秋山ってプロレスラーみたいですよね♪
おもしろいっO(≧∇≦)O
明日もコメントまってますね♪

音譜いっつあんさん
そうですっ(^-^)vスイカバーだよんd=(^o^)=b
おふろあがりにアイスたべてます~♡
さいきんはまってるのがガリガリ君の
元気ドリンク味~♡
オロナミンCみたいな味でおいしいっグッド!
さっぱりしてて、おふろあがりに最高です♡
でも、シチューと、ナポリタン味は
たべたことがないので気になりますかお
いっつあんさん、なんのアイスが好きですか~?
おすすめおしえてくださいね♪

音譜ころりんさん
こんばんは~♡
秋山、おもしろいですよね~O(≧∇≦)O
髪、ときどきおろしてみますね(//∇//)
かわいいだなんてうれしいですっ目
長い髪だといつも乾かすのがたいへんですが
かわいいって言われるなら、毎日がんばっちゃいますチョキ
ありがとうございます(#^.^#)


今日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます\(^o^)/




今日のころすけ♡





がんも♡

明日も水分とりましょうねラブラブ




ではおやすみなさい♡

まなかでしたニコニコ