ともかのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ともかのブログ
★
ブログ読んでくれてありがとう
コメントとペたもお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶりです。
アメーバブログは中学生の時に使っていたので10年ぶりくらいです.
お久しぶりです☺︎
こないだはティアラの3回忌でした。
大きくなった娘は今はワンちゃんが大好き🐶
今ティアラに会わせたかったね😭
いつもティアラを見てわんわん!!!って喜んでいます。
ティーちゃんは娘が入院して退院したその日に亡くなりました。最後に顔が見れたから待っててくれたんやなって今でも思い出します。いまでも信じられへんけどどこかで見守ってくれてると思ってます🥺💕
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする