一年中、カーディガン大好き❤


クールネックがね❣



だが、母の日のプレゼントに


無印良品の服だったが、


ここ数年、毎年、販売されている服は



着丈は、短くなるし



肩周りは広くなるし



服👕全体的、大きくなっている❢



今回、同じ無印良品だから


カットソーの袖に合わせて


Sサイズで、カーディガンは、Мサイズだった❗



セットアップにはよいぞ🎶



はてな⁉️


クールネックカーディガンは、


肩周りが、狭い❗


しかし、カットソーは、広い❢




脇の下がモコモコじゃんかー



今、欲しいカーディガンがある



Lサイズ❗❗の大きめに、しようか?


検討中だ👋



何故、こんなに


カーディガンにこだわるか、不思議でしょうね?みなさんは⤴️



私、痩せていて

腕が、細くて

肉が余りなく、腕に付いていなくて


すぐ、骨なので


防護のための、カーディガンなの❣


まぁ、冷え性なんだけとね⤵️


しかし、いつまで、オーバーサイズの服👕なんだろうか☀️