私は主に、「UNIQLO」「無印良品」を着る事がおおい❗


他のメーカーがあって、時々浮気して、他のメーカー着る時もあるが~


まぁ〜メーカーには、無知なので、今で満足?分からないが、



それなりに低価格のUNIQLO、無印良品が無難で済ませている。


仕事をしている時は、ガンガン買いまくっていたが



今は、無職で

お小遣いを貰う身分で、細々と💦



退職金の蓄えは、なるべく手を付けないようにして、生活してます😊



ブロガーの方がたも、

自分は「無知だから、、」と謙遜大好き気味にホラ吹いている


しかし、私の知らない

ブランドも知って入るのよね


私には未知の世界だわ😰


凄いね!私は知らない


💦


お金がないと言いつつ、高額な服を買ったり、する方もいるが、そのお金は何処から出るのでしょうか?


「お金がない」と言わなきゃいいのに


一言、余計だよ(笑)


イラついた日は、こんな事でも

苛つく~


偶然、読んでしまうし〜


心が狭い私です。


やはり、関東方面にすんでいる方々は、身近にお店やネットで買える!


便利で良いなぁー