今日は、天気も良く


私には、暑くも無く、


心地よい気温だった✨


冷え性のせいか、まだ、この位の気温は良いみたい!


美容院にて、カットして、ヘアマニュキュアしてもらいました✌️短くて、スッキリした💮


帰りに、UNIQLOに寄り、



先日から、ハマり


KIDSのワイドパンツの薄い色を買った💦この色は、、初めてての色のデニムで、似合うか?不安。


また、UVクールネックカーディガンのボーダー👕💕


これって、今年初めてだから、定番色でないので、来年は販売するか?分からないので


ネイビーを買った✌️


ホワイトも欲しかったが


ホワイトデニムパンツに合わせたくて、とりあえず、ネイビーをね❗


もう、ラス1❗だったよ


UNIQLOは、


仕事着に使用する人もいれば、お出かけ着の人もいるし


人、それぞれ✨

価値観の違いだね


私は、仕事して無いから


お出かけ着もあるし、普段着もありか😅


UNIQLOだから、低価格だからとおもわなくてもイイんだね💮


ああ、昨年のSAMURAIJAPANのスーツは、UNIQLO❢


着やすくて、色違いで数着、注文した人がいたらしい🙇