朝からランニングマシン行くか~~~~💪

……と気合い入れて7時前に目覚ましをかけていたら久しぶりの知りあいからの朝御飯のお誘いLINEで起こされるという嬉しいハプニングで始まった今日の早朝🎵

まったり朝食☀️🍴食べて来ましたよ😆

ランニングマシンは明日の朝行くか~~🎵って明日はジム早朝から営業してないじゃ~~ん😴はは……😝


以前から道を聞かれたりして通行人に声をかけられる事の多い私ですが、最近は海外の観光客の方からも声をかけられるようになってしまいました💦

今日も心斎橋駅に居たらスマホに出てきた日本語のmessageが何か分からないという海外の方からヘルプの問い合わせが……💦

なんだなんだ💦私のノースフェイスのリュックがカッコ良かったから親切そうに見えましたか❓✌️

一人の人に対応したら「オレもオレも❗️」っていっぱい来たよ💦

みんなまとめてかかってきなさい✌️

ついでに道も聞かれた。時間も聞かれた💦


移動した駅でまたまた海外の方から展望台への行き方をヘルプ😰今なら綺麗な🌇も楽しめるかな❤️



やれやれと思ってまったりできるムジカフェで100円珈琲堪能中☕️

旅行者の方って物怖じしない人が多いかな。私も海外で一人行動の時はその辺のいる現地の親切そうな人を見つけて聞くんで分かることは教えてあげたいなぁ。


無印☕️もまったりなお客さんばかりでのんびり一息入れられてハッピー😃🎶でした~~🎵

金曜はバイト先🏪が忙しい事が多いので頑張るぞ~~🏋️