今日は昔ラゾーナ川崎で働いていた頃の可愛い後輩ちゃんとランチしてきましたルンルン



出産前にも会ってるので約半年ぶりに会いましたが、、、

当たり前だけどすっかりママになってたぁ~照れ

出会った頃はまだ大学生だったのにねなっ・・・なんと!

今日は短い時間だったけど子供の話をしたり情報交換をしたり、

楽しかったし、とてもリフレッシュになりました照れ




お料理も美味しかったです!!

牛カルビの定食グリーンハーツ


お子様用のキッズカレーもありますブルーハーツ


今回は横須賀中央のモアーズの8Fにある瓦ダイニングの半個室を予約しましたナイフとフォーク

私はここのお店をわりとよく利用していて、

ランチメニューは10種類以上あって悩んじゃうけど、、、

あまりはずれのメニューはないと思うのでオススメですウインク



今日行く時にリラックマの電車に乗ることも出来たのでラッキーでしたチョキ