好きすぎるw | 空中ブランコ。

空中ブランコ。

日常の愚痴や出来事、アニメや声優のこととかを書いてくと思うw

Ibってゲームを最近実況で知ったんだけど
キャラクターがもう好きすぎる( ´艸`)
ホラーゲームで最後は涙腺崩壊のENDもあるけど
ぜひ見てほしい!

こんな夜中に動画を見まくるくらいハマってるんだぜw
おかげで朝起きれないぜ\(^_^)/

ギャリーさんがイケメンすぎて
久々に生きるのがつらい(ノД`)
こんなイケメンのオネエがいただろうか

この動画おすすめだよ(`∀´){ギャリー好きだよおおおおおお



あと30分弱で2時か
ノイタミナ枠みて寝ようかなー
坂道のアポロン、つり球おもしろい(´∀`)v