先日からコレでもかと言うほど言っていますが…ヘロヘロです!!(笑)

でも…リハビリの先生たち曰く

『でも復帰するなら、まだ足りないです…』


ガーン

気付いてはいたけどね。改めて言われると衝撃は強い悲しい


今バキバキのカラダ。

同じくらい動いてもバキバキじゃなくなるとこまで行ったらバッチリですニコニコキラキラ


と言われました…

ということで、夏休みの強化合宿?ということにして、2週目も頑張ります…。


ちなみに、今日から旦那さんが1週間夏休みです。コレがどう出るか笑い泣き

更に強化されるのか、少し休めるのか…(笑)こわーい。


心配なのが…!?
昼ごはんがしっかりしてきたせいで、また増量してそうな私(笑)
長女が1日中いるので、お菓子に手が伸びることはなくなりましたが(笑)チュー

しかも、月末に急遽コストコへ行くことが決まり…冷凍庫の一斉清掃も兼ねた食事となりアセアセ何やらいろいろモリモリしてますグラサン

お皿割った日の昼ごはん(笑)
冷凍のとり天と唐揚げが3個ずつ残っていて…家族分はないからお昼に消費。
長女は唐揚げがいいと言うので私はとり天。


朝食のような昼ごはん。
コンビーフの賞味期限がちょろっと過ぎていて…コンビーフ、高級品だしもったいない笑い泣きということで、玉ねぎと混ぜて炒めてトーストに。


娘たちの大好きな『野沢菜しらすご飯』
毎日、生協様の冷凍食品に助けられていますニヤニヤそして、チーズ!型抜きチーズ!!
懐かしくて買ってしまいました。

ある日の夕飯。
長女が習い事の日は、私と次女の2人で夕飯。暑い中冷房を少し下げてラーメン。
…前日友人とラインでラーメンの話をして、その夜に今やっているドラマ『新宿野戦病院』?で小池栄子さんたちが野菜モリモリなラーメンを食べていて(笑)影響サれました。
キャベツ残ってたし、インスタントの味噌ラーメンあったし。チンする餃子まであったし。
次女は食べ切れず、『お母さんが大盛りにしたせいで食べきれなかったじゃんムキー』と泣いて怒られた。…ゴメンナサイ

土用の丑の日がありましたねー。
我が家はウナギ好きはいないので(嫌いではないけど、高い金出して買うほど好きではないってレベル)一応この時期は生協でキザミのやつを購入。
少量を4人で分けるからみみっちいけど笑い泣き


次女さん、ついにピーマン嫌いを克服です。なんならこの豚チンジャオロースは丼用とおかず用とダブルで欲しがります(笑)極端なのよ…。



作り置きの副菜は毎日ほぼ変わらずというサボりっぷりですが、確実に昼の量が増えております。炭水化物だけよりはむだバランス良いかもしれないけど…多分身になってるなニヤリ

明日からもご飯作り頑張るぞー!!
あ、今日もあるのか(笑)