毎日お暑うございます滝汗

あれ?関東って梅雨明けたっけ?もうそろそろお盆だっけ?

おかしいな…7月初旬ってこんなに暑かった??


天気が良ければもちろん暑く、悪くてもムシムシ暑く…

寒暖差も困るけど、暑苦しい毎日もいやー!!


ただのワガママ発言ですが…暑いだけで疲労度が高まる気がします。

特にキッチンってクーラー効かないアセアセ

滝汗とはこのことだ‼くらいダラダラしてます。


動けなくなり、汗をかかなくなったからちょうどいいのかしら??驚き悩ましい。


そう、汗をかかなくなったからか、汗が臭い(笑)笑い事だけど、笑い事ではない!!

少女漫画ではないので、いい匂いの汗をかく人なんていないだろうけどっ!!普段汗をかかない人の汗は臭い汗うさぎチーン

なので、とりあえず汗かき後はTシャツ交換していますアセアセ


そのうち娘たちにも『お母さん、汗臭〜いプンプン』とか言われてしまうのかしら。


暑すぎたこないだの週末は、娘たちは川遊びに出かけました。

大雨で増水していた川でびしょ濡れになりながらも楽しく遊べたようです。





こういう時、一緒に行けないのは残念ですが必ず旦那さんが写真や動画を送ってくれるから、なんとなく一緒に楽しんでいる気分になれます口笛


日曜は姉妹別行動。

長女は市民プールへ。次女はお留守番。

ずるーいムキーとならないように、ご機嫌取り(笑)

最初は本人のご所望通り、ポピーで『お勉強』長女のようにお勉強がしたいらしい(笑)そんなこといつまで言ってくれるんだか…笑い泣き


次に

次女初のマーブリング‼
どうやらハマったらしいですニヤリ

上出来です。

みかんジュースを飲んで…
缶のジュースは初めてだったため、『お母さんのビールみたいで嬉しいルンルン』だそうな(笑)
このあと、ドクターイエローを見て、ヒャーヒャー言って…

姉が帰宅後すぐケンカ(笑)暑いんだからやめなさいっムキー!!

その後旦那さんは車椅子の調整(笑)
暑い中ありがとうチュー

今年も長い長い、暑さとの戦いになりそうですね絶望