8月に久しぶりのグロブリンの点滴治療をし、無事に退院したわけですが…


スギコあるあるの『退院すると不調になる』が今回もあって…(笑)

好調→病院を出る→不調

不調→病院へ行く→前日に治ってた

っていうこと、よくあります悲しい


コピー機壊れて業者さん呼ぶと何でもないみたいな…。え?私だけですかね笑い泣き


今回はカラダのあちこちの痛みが強くなっていたので、相談してきましたアセアセ

脚全体や肘の上、背中…。痛いよー!!と。

朝晩にアセトアミノフェンが処方されていましたがなかなか効かずえーん

ただこの先長く使うなら他の薬はあまり良くないとのことで…昼にも追加することに。

効くかなぁ真顔効くと良いなぁ。


ちなみになんでこんなに痛いんでしょ?と聞くと『やっぱり動くからじゃない?』と。そして『入院する??ニヤリニヤニヤ』と(笑)

ドクターは入院すると状態がよくなるスギコあるあるを知ってるからね(笑)


あと、検査の結果が良いと症状は悪く…

検査の結果が悪いと調子がよい(笑)

あまりにあまのじゃくな私チュー


あと、久しぶりの胸痛があり…それも報告。

1年前の心筋炎→半年前の胸痛&意識ぶっ飛ばしから、久しぶりの胸痛アセアセ


『大根おろししてたら久しぶりにピキッと来ました~』と笑い泣き

先生も『笑っちゃいけないけど…大根おろしできたかぁー』と笑い、『子供ちゃんにやらせたらどうよ?喜んでやるんじゃない?』だって(笑)


でも…今やらせたらきっと…血まみれの真っ赤な大根おろしになる気がするガーン

当分は冷凍の大根おろし使いますニヤリ


いつもプレドニゾロンは0.5ミリずつ減ってましたが、今回は1ミリ減りました。


相変わらず長い待ち時間ですごく疲れましたが…

先日退院日に会えなかった『なかーまーラブラブ』にすごく久しぶりに会えたのでハートハート受診できて良かった口笛


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


はてさて…

しばらくはバタバタ忙しい日が続きそうです。

頭の中もなんだかごちゃごちゃしていて落ち着きません…。


私の脳内メーカー ナウです笑い泣き←いろいろ古い

1つ1つ解決したいのに何1つ解決してないアセアセ

9月は長女ちゃんのダンスの大会があるので、毎週末レッスンが入ってます…。
コレが終るまでは解決は無理かなー魂が抜ける
あ、10月も大会あったやアセアセ長女よ、がんばれ。


自由人次女さんは毎週末何かを量産しています…。
この日はひまわりとタコ。
母には違いが分かりませんでした(笑)

ちなみに手前のタコっぽいやつ、あれはタコではありませんでした笑い泣き

台風、ひどくならないといいなー。