常に時差投稿(笑)爆笑

皆既月食、見ました満月←いつの話だ!!


娘たちも見て、『赤いねびっくり』とか、『三日月になっちゃったお月様』とか、いろいろ言っていました口笛~。


さて、ステロイドの副作用で『 満月顔』の私。顔がパンパンですアセアセ
コロナで生活が変わり、マスク生活が当たり前になりましたが、今ほどマスク生活に感謝したことはなかったかもグラサン(笑)

ステロイドが、減ると自然に治ると言うけれど…ホントかな??
元に戻ったところで丸いんだけどアセアセ
今よりは少しマシなはず。

3月卒園式
4月入学式
7月七五三の前撮り

子どもと一緒に、写真に写る行事が待ってますよ~f(^_^;
間に合うのかな?

漠然と心配になる、今日この頃です…。


最初に比べて、だいふ動けるようにもなったしできることも増えたけど…
生活するにあたっての大事な『OSHIMO問題』とかもあったりなかったり…
いや、無いこたーない真顔

全部クリアする日はいつ頃来るんだろうか??
来るのか?
そのままバーさんになるのか?

前向きに治療はするけど、不安が無いわけでは…無い!!

そんな私は先日誕生日を迎え、無事に42歳になりました。
今年ほど『生きて誕生日迎えられるって素晴らしい拍手』と思った誕生日はありませんでした(笑)

Google様にもお祝いしてもらいました。


さぁ、もうすぐ次の入院が予定されてるけど…無事にその日に行けるかしら?毎回直前に熱を出してヒヤヒヤさせる娘たち(笑)